備忘録的な?


さて、とりあえず知識も実績も無い事は勉強しながらどんだけ触っていけるかがスキルアップできるポイントだと考えます。

結局の所、アレコレ知識ばっかり増やしても実践出来なければ、身に付いた事にはならんのでしょう。

とりあえず、当面はWord pressを触りながら勉強するとします!

がんばろうっと。。。

2022/07/26 追記

どうも、色々やろうとするとCSS追加とやらをする必要があるらしい。一応、このサイトのソースコードは見てみたんだけど、ここのソースに追記したりするものなのかな?奥が深そうだ。。。

前の会社はWeb開発をしている会社だったが、そこで働いていた若いエンジニア達がやってた気がするなー? まさにWebプログラミングの世界なんだろうねー。この歳にしてプログラミングの面白さが少し分かりかけてきた気がする。。

・・・あ、自分は元インフラ畑のエンジニアだったのでプログラミングの方はさっぱりです(^-^)v

2022/8/3追記

そういえば、当サイトのプライバシーポリシー(テンプレままw)を表示させる事に成功(笑

固定ページを表示させたんですが、まだイマイチわかってない。。。内容も精査が必要だし、、他の人のブログとかサイト見てもっと勉強しなきゃなあ。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です