相棒の紹介


オイラの相棒。CBR250RR MC51(2017年モデル)を紹介します。

自分は若かりし頃からCBRが好きで、過去にもCBR(1100XX)に乗っていたのだけど、コケて怪我して強制退場。暫くバイクの無い人生を歩んでた。

離婚を機に(?)再びバイク熱にやられ、4年程前にリターンライダーとしてバイク乗りに復帰。

親父ライダーらしく、アメリカンにでも跨ろうかとも思ったけど、当時発売されたばかりの”RR “見て、何か運命的なモノを感じて購入を決意しました。

あんまし乗ってやれてないけど、今でも、、そしてこれからも自分の大事な大事な宝物なんです。

う〜ん。いつ見てもかっこいいナァ♪

走行動画はup出来るのか、、な?

でけた。^ ^

動画タイトル

「ある日、駆けだした。」

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です