Rを諦めた日


・・・本音では、今も後ろ髪引かれまくりです。

何って?

・・・そう。Type R。

Civic Type R。2022年の新型モデル。

自分にとっては2つ目の“R“。

いや、、、3つ目の”R “というべきか。

3つ目の”R“ー。欲しかったんだよなぁ。。。高いんだもんなあ。

個人的には前のFK8の方がツボだったんだけど、コッチも中古で450万とかだもんなぁ。維持費含めて、とてもじゃないが今の自分に手が出る値段じゃないや。

年齢的にも経済的にも今後の使い方にしてもType Rは自分には手に余るシロモノだと思うので、悔しいけど諦めます。。。別の世界線で乗れたらいいなぁ。

尖りたきゃ手持ちの”RR“。相棒に跨る事にするよ。。(-_-)

さらばだ!TypeR!!

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です