買ったった。。


•••というワケで、

買っちゃいましたよ。

N-VAN。

グレードは「+STYLE FAN」の4WDターボ

カラーは「ガーデングリーン」

オプション(ナビとかドラレコとか)諸々。。。

もうね。何だろ?

ターボ+ACC +LKASで高速走行ラクラク&四駆での山道走行もok。フルフラットなシートアレンジで車中泊ok。何だったらトランポしてバイク積載もok。

この車なら、朝マズメを狙っての前泊釣行や、SA/PAやRVパークで車中泊しながらの道の駅&高速SA巡り、グロムやモンキー、ハンターカブなんかの小型バイク乗せての地方ツーリングの拠点なんかにも出来ちゃう。

また、それらを目的にした車内外のカスタマイズなんかも凄く楽しめそうだし、なにより軽自動車だから維持費も安く済みそう(その分カスタムにお金かけちゃいそう汗)

そんな1人寂しい中年オヤジの老後の趣味を明るく楽しいモノにしてくれそうな車。

ついに買っちゃいました。

嬉しい!何か、とにかく嬉しすぐる!

購入検討から成約まで、割りと早かったなあ笑

今もYouTubeで色々とN-VANについて調べまくってるけど、知れば知るほど、今の、、、というか今後の自分にピッタリな車だと思うようになりました(^ – ^

今から納車が楽しみです!!

•••まあ、納車は約半年後、2023年1月になりそうらしいんですけどね。。。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です