N-VANと私


遂に納車です♪

2022年12月26日 13:00〜

遂にこの日がやってきましたよ♪

CBR250RRに続き、待ちに待った新しい相棒となる ”N-VAN” の納車日です!

Honda Cars 埼玉 入間バイパス店へ

コロナやらウクライナやら中国やらが原因のパーツ不足から、新車の納車は半年から一年が当たり前のこのご時世。

自分も8月発注の1月納車予定だったけど、蓋開けてみたら12月納車、5ヶ月待ち。

ま、早く納車された方でしょ^ ^

ホンダの営業さんはじめ、自分のN-VANに関わってくれた顔も名前も知らないスタッフの皆さんに感謝です!!

さて!

これから色々といじり倒してパンライフを楽しむぞ〜♪

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です