N-VANカスタム


先ずは車中泊仕様に向けてカスタムってより買い足したモノ〜

スノピの ”フォールディングシェルフ ロング竹” という商品。

机なのかイスなのか、、、その両方か?

定価22500円!?

高い!

スノピってブランド名がついただけで、こんな板切れとパイプが2万超えとか。。。

まあ、納得いかないなら自作しろって話だろうし,スノピは永久保証付きらしいから良しとしよう。

•••ってモノをなんで買ったかって言うと。

なんと、N-VANの車内机にピッタリ!

横向きでもピッタリ!

ホムセンとか色々調べたんだけど、市販の机の長さ?幅?って規格があるのか90cmのモノばかり、その上は120cmになるんだけど、N-VAN は約110cmなんだよね。。

今回買ったスノピの机(イス?)は約109cmとほぼピッタリ!

ちと、痛い出費ではあったけど、これはこれで今日の所は大満足。

こんな感じで少しづつ自分好みのN-VAN にしていくぞっと。楽しみ♪

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です