iPad Pro


買ったよ、新型 iPad Pro 。不本意ながら。。。

スペック

M2 iPad Pro 11インチ(第4世代) Wifi+Cellulerモデル。512GB スペースグレイ。

本当は2TBストレージが欲しかったんだが、、、高杉。

MacBookもう一台買えちゃうよ、、、

前回買ったM2 MacBook Pro 13インチとの差別化って意味でも、あんまり値段が高いとなぁ。。。だってPadだよ?

まぁ、そんな事言い出したら旧 iPad Pro 10.5インチ(第一世代)を使い続けても良かったんじゃ無いのか?って話だけども、、、

だってだって旧iPadだとDaVinciResolve for iPadが動かないんだもの。。。

しかも、10.5インチで使ってたkeybordとペンシル(第一世代)が使えない。

・・・keybordはあまり使わないから諦めたけど、買いましたよ。ペンシル(第二世代)わ。。。痛い出費だった。

これじゃ、まるでAppleの戦略に見事にハマってる林檎信者じゃないか。。。

買って満足はしてる。してるけど、なんかね、、、モヤモヤするぅ。

2023\03/26 追記

・・・・結局、キーボードも買いました。

smart keybord folio

magic keybord 欲しかったけど、価格が4万円とか。。。PS5買えちゃうよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です