CBRカスタム


カスタムって程じゃないです。。。

先日の動画作成で撮影したInsta360の空撮モード?イメージ通りに撮れたんだけど、思ったよりブレが酷かった。

路面の段差や、走行時の風圧が原因でinsta360用の自撮り棒が結構揺れたみたい。

対策として一箇所固定だった棒を二箇所固定に変更。荷台への干渉も考慮して上手いこと装着出来たので、嬉しくてup!

色々買ってd.I.Yしなきゃかな?って思っていたけど、GoPro のパーツやら何やら使って見事な装着っぷり、もうコレ、セットで売ってたんじゃないか?って思うくらい。

これでまた空撮の旅に行こう♪

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です