3番目の相棒


「幸せに死ぬ為の第一歩」計画第3フェーズが始まる。。。

6月8日。

2番目の相棒、N -VANの6ヶ月点検に併せて、ちょいと前に擦って出来たキズの補修と元々購入時に付けたかった、デジタルバックミラーと3月の旅行時に必要性を感じたリアスピーカーの取付依頼&見積依頼に行ってきました(表向きは。。。)

まあ、単純に愛車のカスタマイズはバイクも車も楽しみなので、それはそれで楽しかったのですが、実はそれよりも楽しみにしてたのは、3番目の相棒を発注(ないし予約)に行く事でした。

本サイトの目的でもある「The first step to die happy = 幸せに死ぬ為の第一歩」計画第3フェーズスタートのトリガーにして多分最後の物理的に大きな買い物。それは、、

N~VANへトランポ予定のセカンドバイク

GROM。

GROM 3型(JC92) 2023モデル

なんと3/16発表で6/15発売。

コイツを選んだ理由や用途なんかの詳細は実際に納車されてから記載しますが、頭金払って予約してきましたよ。

納車は8月位になりそうとの事。

今回は子供達以外には購入する事は話していない。。。親に黙ってバイク買うとか高校生かwww 楽しみ♪

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です