N-VANカスタム


「幸せに死ぬ為の第一歩」計画第3フェーズ

てな訳で今月の1日にN-VAN の6ヶ月点検とデジタルバックミラー&リアスピーカーを付けに行ってきましたー。

予定している香川県にある岡モータースさんのベッドキットを装着したり、GROMをトランポする予定なので、どんな積荷の状況でも後方の視界を確保する為に購入当初から付けたかったオプション。

慣れが必要だけど、結構いいね!かっこいい。満足してるよ。

そして、岡モータースのベッドキット。

香川県とか遠くにある会社さんだから、導入は大変かと思ってたけど、普通に宅急便で郵送されてきた。設置も簡単。

左右両方買ったけど、とりあえず右側だけつけて1人車中泊モードとして配置。

これで、ポータブル電源とジェードがあれば、すぐにでも旅立てちゃうなー。

で、リアスピーカー。

お金かけてホンダでつけて貰ったリアスピですが、残念ながらベッドキットと干渉する事が判明。

泣く泣く取り外して新たに小型のスピーカー(Carrozzeria TS-STX510-s)を取り付けました。

ま、純正より小さくてカッコいいし、デッドニングやら車内配線やらのめんどくさい作業をしなくてすんだので良しとしよう。

さてさて、車関係のカスタマイズは一旦終了かな?

早く旅に出たいなー。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です