三台目の相棒


遂にこの日が。。。

いや納車日って何回経験しても、すごくドキドキするよね!

ついに来ましたよ。

三台目の相棒「GROM」納車です!

今回は周りの色々な人に黙って購入したから、当然1人コッソリとホンダドリーム所沢店に取りに行きました。

高速に乗れない原付二種だけど、N-VANにトランポして、老後はコイツと旅をする予定。

さてさて、この先どうなりますやら。

どんな未来が来るにせよ、焦らず、慌てず、やりたい事を愚直にやって天寿を全うしたいのです。

その時に、この相棒達と共にありますように。無理せず行きたいと思います。

※三台目相棒「GROM(JC92)」スペック

型式:JC92

全長:1760mm

全幅:720mm

全高:1015mm

車両重量:103kg

排気量:123㎤

最高出力:7.4kw[10ps]/7250rpm

燃料タンク容量:6.0L


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です