GROM カスタム


ま、最低限はね。。。

ほんとはマフラーとかも変えたいのだが、、

GROMは純正だとミラーが非常に見づらいと有名。で、乗ってみてやっぱりそのままだと後ろが見えぬ。

コレ、前乗ってたXTZもそうだったけどオフ車(っぽいのも含?)の仕様なんかな?

ってワケで、とりあえず一回目のGROMカスタムは,ミラー、シートカバー、メットホルダー?、スマホホルダーをつけました。

こんな小物カスタムでも、走りの快適さがだいぶ変わる。次はキャリーでもつけるかな?

追伸。

GROMカスタム中にお袋やってきたんだけど、2台目のバイクだと気づかれなかった。一台目のCBRを咄嗟にガレージに隠したら二台目である事に気がつかなかったようだ。。

騒ぎにならなくて良かった。

追伸:

というワケで早々にキャリアーをつけてみました。

手持ちのキャリアボックスが使える様に同じ型(SHADのsh40)のベースプレートも買っておいたので取り付け。

うん。いい感じ♪

かっこいいじゃなーい♪

やっぱマフラー変えたいなぁ。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です