GROMカスタム#2


やっぱ最低限はねぇ〜。。。

やっぱりバイクのカスタムって言ったらマフラー交換でしょ。

そしてマフラーといえばヨシムラ。

ヨシムラといえばマフラー。

異論は認めない。

本当はマフラー交換すんのめんどくさいからノーマルでいいや。って思ってたんだけど、結局、我慢出来ずに買ってしまった。

CBR250RRと同じヨシムラのサイクロン。やっぱカッコイイなぁ。

これでノーマルのベフェェッて音からブォォンってフカし音になったー^ ^

ついでにサイドカラーとか、、

クラッチ&ブレーキレバーも変えたさ。

こちらもカラーをCBR 250RRと同じく黒/赤で統一してるから、ジャケットとかグローブなんかも色合わせてキメるぜー!!

走りに行くの楽しみだなー。

すぐに冬だろうけどもー。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です